つれづれと勝手に色々ブログ



「うみねこのなく頃に」の漫画版を読んだ。

とりあえずアニメの公式サイト

うみねこドットTVTVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト

アニメがやるんですからネタバレは無しで。
しかしただ一つ。


これ、ヒロインは間違いなく夏妃さんだろJK。マジデ。ホントに。

そんな気持ちで今体験版をDL中。
体験版でもエピソード1、つまり漫画でいまやっているシナリオが全て含まれているそうなのでwktk。

まぁひぐらし的な感じで惨劇が起こって終わり。詳しくは「解」でね。的な感じなんだろうけど。


以下、コメント返信。




=============
ロロナ可愛いな

ちょっと買いに行ってk(ry
2009/06/28(日) 21:31 | URL | しらとり(怒)
=============
いってらっしゃい。

正直、このゲームはPS2やWiiでもいけるんじゃ(ry
あと一回フリーズして泣いた。2回目の依頼達成直前に。

しかしパメラさんがいる限り、頑張れる。
=============
気に入らないらしいけどせっかく作ったので置いていくよ(^^)
http://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=9404293&res=1246196270843
2009/06/28(日) 22:42 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
とりあえずスキップを見てほしい。

あれ?スキップってそんなにヘンな感じになるのか?と思いやってみたら田んぼにいたおばあちゃんに変な目で見られた。

田んぼにいるおばあちゃんはステルス迷彩でもつけているのかと本当に思う。
=============
それと待ち受けも作ってみたがPCやibisとかじゃないと落とせないんだな
夏モデルでは大丈夫なんだが買い増しする?(笑)
http://ias.atura.ws/m/e/37137/img/0009392905.jpg
2009/06/29(月) 00:47 | URL | 綺襲の乙ちゃん

このサイズならN-01Aでも大丈夫だろう
http://ias.atura.ws/m/e/37137/img/0009409580.jpg
2009/06/29(月) 01:04 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
アンチグレア保護シールを貼っているせいで画面がD905iより汚く見えたりするけど、買い替えの予定は多分無いです。

やめようかなぁ・・・アンチグレア・・・。

次は画面が綺麗でサクサクな携帯が良いと思い、SH-07AでググってみたらまさかのSH22(700mAh)で泣いた。
となるとSH-05Aか・・・。
いえ?買いませんよ?冬のN-01Bまで・・・。
これでサクサクじゃなかったらどうしましょうか。

パメラさんありがとうございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
