つれづれと勝手に色々ブログ



10円玉テロリスト。

1290円の会計。2000円を出す客。トレイを回収しようとするSLID。

客「あ、小銭出していいですか?」
SLID「構いませんよ。」

SLID(ここで「駄目です。」とか言ったらどうなるんだろう・・・?)

10円玉を出す客



1、2、3、4、5・・・・




客「29っと」
SLID「・・・・・」


===================
通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律7条
「貨幣は、額面価格の20倍までを限り、法貨として通用する。」
===================
まぁ仕方ないよね。いちいち言うのもめんどくさいし、大体29枚も出してきた時点で相当めんどくさい客だと分かったから、もう絡みたくないよ。
某お金が無いドラマでも30枚までだから、29枚ならまだ・・・。
でもここがテキサスだったらアンタ撃たれてるよ的なことを考えながらレジを打っていました。


まぁここまではいいんですよ。ええ。
こんなの全然甘かった。その次の客がパネェ。



SLID「お会計560円になりま「ザーーー!!!」

一瞬何が起こったのかが分からなかった。
客が給料袋らしきものをトレイに傾けた。その瞬間、山のような10円玉がトレイに乗った。

その親子にとって、貯めてきた貴重なお金なのかもしれないけど、これはリアルで「お金が無い」を再現しても良かったんではないだろうか。

ちゃんと金を数えるケースに入れて56枚を受け取ったけど、正直次は無いと思え。と客に言ってやりたかった。勿論クビになりたくないから言わなかったけど。


そんなんで多少イラっとしてもその次の客には当たらないバイトSLID。
笑顔の対応。


SLID「いらっしゃいませ」
客「すみません、書店とかで配っているエヴァの無料の(ry」




君みたいな人が束で持っていったよ。

以下、コメント返信。


勿論、そんなことは言っていません。


==============
公式サイトのPV見たらハルヒみたいだと思ったよw
携帯用に作ろうか?(^^)
2009/06/26(金) 21:00 | URL | 綺襲の乙ちゃん

CVの一覧を見て驚いた
平野綾が居ると思っていたのに別の声優さんだったんだよね
よく似てたなぁ(^^ゞ
http://r2.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0137991131.3gp
2009/06/27(土) 06:24 | URL | 綺襲の乙ちゃん
==============
くーちゃんのことですね、分かります。

ここ最近の更新の無さの原因の40%くらいがこのゲーム。

PV動画ありがとうございます。

しかし唯一許せないのがOP
【ニコニコ動画】ロロナのアトリエOP

何このスキップ?いや、スキップらしきもの。

とりあえず俺のパメラさんの登場はまだなのかと思いながらのんびりやってます。
===============
若いうちは壁にぶち当たったり挫折したり
敗北感に苦汁を飲むことの連続さ

躓かない人生を歩んできた奴ほど些細なことで転ぶし起き上がるのに時間がかかるしな…

うーん
説教臭くてウザいな俺w
2009/06/23(火) 22:51 | URL | しらとり(怒)
===============
何でこのゼミにしたの?他のゼミじゃ駄目なの?辺りの質問で

「自分に自信を持ってください」と言っちゃった辺りからもう駄目だと思った。
リアルで

( ゚д゚ )

こんな顔された。
===============
ドンマイ、
大丈夫、どうにかなりますよ。次回に挑戦しましょう

さておき
レポート乙・あいほん発売記念なども含めて、またモバオフやりませぬか??
一応詳細はメールしときやした
2009/06/26(金) 21:15 | URL | k_tuned
===============
次回はもう止めて、ゼミ無し卒論無しの大学生活というのも・・・と考えたり。
そんなものより資格取ろうぜ!簿記とか!と、逃げ。
運転免許すら取ってないのに。
コメント
No title
ロロナ可愛いな

ちょっと買いに行ってk(ry
2009/06/28(日) 21:31 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
気に入らないらしいけどせっかく作ったので置いていくよ(^^)
http://msg.atura.jp/bbs/AtuMsg?bbsno=37137&msgno=9404293&res=1246196270843
2009/06/28(日) 22:42 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
それと待ち受けも作ってみたがPCやibisとかじゃないと落とせないんだな
夏モデルでは大丈夫なんだが買い増しする?(笑)
http://ias.atura.ws/m/e/37137/img/0009392905.jpg
2009/06/29(月) 00:47 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
このサイズならN-01Aでも大丈夫だろう
http://ias.atura.ws/m/e/37137/img/0009409580.jpg
2009/06/29(月) 01:04 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
