つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


明日はゼミの結果が分かる日。

正直、面接がボロクソだったので落ちるな・・・いや、落ちていて欲しいと願う日々

駄目だ、あの教授とSLIDは相性が悪い気がする。
もうゼミ無しで卒論も書かない方向で行きたいんですが、流石にそうはいかんよなぁ・・・。
単位とか就職的な意味で。まぁ書いたところでこんなチャランポランを受け入れてくれる企業があるのかどうか。

アレだ・・・将来のことは考えない方向で。


でも考えたら来年から就活しないといけないのか・・・欝だ・・・。

いやいや、そんなことを心配する前にまずゼミをだな・・・。


胃が痛い。
以下、コメント返信。



===============
>ダッシュボードに戻ってHDDにディスク3をインストール。その後にディスク投入後自動起動の存在気づく。

>立ち上がる時に手をついた場所が悪かった。
俺のバカ!

SLIDe+のそういうところ、好きです(笑)
2009/06/20(土) 14:42 | URL | スロウ
===============
異性に言われたい台詞を同性に言われると何か複雑な気分・・・。

そういやあのゼミ、異性は一人しかいなかったんだよなぁ・・・。
もう落ちたい。落として。
===============
>外部の音が全く聴こえない快適プレイで、飯と呼ぶ母の声が聞こえずそして母に怒られるという・・・。

分かる分かる(笑)
俺もヘッドホンして動画のエンコードとかしてる間に留守電にメッセージが残ってたりとかたまにあるよ(笑)
2009/06/20(土) 14:50 | URL | スロウ
===============
電話が掛かってくることがたまにしかないSLIDは安全ですね^^



あれ?目から汗が・・・。
===============
車もギターもゲーム機もアメリカ製品に過度な期待は禁物w
ヤンキーのやることだからな

以前40万するギターをオーダーして
出来上がってきたギターはブリッジの駒が1弦と3弦が互い違いになってた
文句言ったら

そのぐらい簡単に換えられるだろ?
ガタガタ言うなよBaby
ギターそのものに問題ないんだろ

と返答が来たからねー
2009/06/20(土) 22:28 | URL | しらとり(怒)
================
流石アメリカ。日本では出来ない対応を平気でやってくれる。
そんな対応をバイト先でやったら間違いなく怒鳴られるだろうなぁ・・・。

しおりはレジの隣に置いてあるんだから自分で取ってください。俺に頼まないでください。置いてある位置的な意味で。

分厚い漫画雑誌を6つ持ってきて「一つの袋に纏めてください」とか不可能です。

420円の会計で320円まで出したけど100円玉が無かったからって全て戻して500円玉だけ出さないでください。520円出せばお釣りが100円玉一枚で済むんです。そんなに小銭を増やしたいのですか。

お会計は1339円です。1530円を出されても意味が無いです。191円が帰ってきます。貴方が出した10円がまんま帰ってきます。さらに1枚増えて。

ふぅ・・・すっきりした・・・。
================
あいほんよりテスト
購入オメでとう!

>もうACアダプタってレベルじゃない。もはや鈍器。
そうですね、どうみても凶器にしか過ぎませんwww
2009/06/21(日) 10:28 | URL | k_tuned
================
あいほん購入オメです。

ACアダプタはホント、なんとかならなかったのだろうか・・・?
いくら何でもこれは・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
