つれづれと勝手に色々ブログ



そういえば「SWW-21VL」については何も書いてなかった。

明日までのレポートを思い出して今ピンチなんですけど、せっかくなので。

SWW-21VL

09062101.jpg
SO905iCSも案外いけるな、と。いや、N-01Aが汚(ry

LCD-AD191XB2にXBOX360を繋げるとなるとミニD-sub15pinが楽かなーと。
DVI-Dは既にPS3が「HDMI-DVI-D」のケーブルで繋がっているので不可。
となるとPCが邪魔。しかしいちいち差し替えて使うのも面倒なので、購入。Amazonにて2369円。
しかし何故かPCに切り替えるたびに自動で1152×862に画面が切り替わるという不思議仕様。何これ?モニタが原因?切替機が原因?
そのたびにプロパティで修正。なんだかなぁ・・・。

XBOX360は問題なく1440×900で出力できているのに。
そのXBOX360ですが、なかなか面白い。買ってよかったSO4。
だが一つ忘れてはならないこと。



それは25日にロロナのアトリエのプレミアムBOXが我が家に来るということだ。



大丈夫です、ロロナが終わったらやるゲーム無くなるから。ホントウダヨ?

とりあえずレポート書いてきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
