つれづれと勝手に色々ブログ



XBOX360を買ってきた。(Ver.1.1)

1245400922-image.jpg
ワクテカが止まらない。


と、いうわけで買ってきましたXBOX360バリューパック。
ロットナンバー「0845X」で無事に「Jasper」基板を入手出来ました。
付属のACアダプタは175W。
200906191752000.jpg
もうACアダプタってレベルじゃない。もはや鈍器。
どうでもいいけどN-01Aのカメラ、若干中央が赤く写るね。設定とかその時のシーンによっては目立たないけど。

閑話休題

価格.com曰く
0842X:JasperとFalconが混在
0843X:JasperとFalconが混在
0844X:Jasper:同梱アダプタ:175W
0847X:Jasper:175Wアダプタと150Wアダプタが混在
0848X:Jasper:同梱アダプタ:150W

だったので、844以降ならなぁと思い、27800円で売っていた店に行ったところ、まさかの839。
もの凄くビビッタ。

で、違う店にアーケードにすることも視野に入れながら行ったら、無事に845だったので即決。
最後の一台だったらしく、これで店頭の見本を撤去出来る的な顔をした店員に
090619001.jpg
こんなデカイ袋を貰った。いらない・・・。
これ購入者はこの袋に入れて渡せとかそういう義務でもあるのかなぁ・・・?

そして帰宅。接続して起動。
設定をいじったり、アカウントを作ったり。
そしたら「アバターを選べ」と言われる。
作れじゃなくて選べなのかと思い、必死に色々と探して、結局妥協して選んだらそのあと細かく顔や服装を選べるでやんの。
俺の10分を返せ!


とりあえずせっかくHDD付を買ったのだからSO4のHDDに入れようと思い、ディスク投入。
その途端起動。ムービーが流れ出す。
ダッシュボードに戻ってHDDにディスク1をインストール。ディスク2を投入。
その途端起動。ムービーが流れ出す。
ダッシュボードに戻ってHDDにディスク2をインストール。ディスク3を投入。
その途端起動。ムービーが流れ出す。
ダッシュボードに戻ってHDDにディスク3をインストール。その後にディスク投入後自動起動の存在気づく。

馬鹿だ、俺。

とりあえず思ったこと。

XBOX360はHDD搭載モデルじゃないとこれは無理。音が煩すぎる。

置いてある場所が画面のすぐ近くっていうこともあるんですが、
090619002.jpg
これは大画面テレビを持っていて、画面(XBOX360)と離れることが出来る人じゃないと・・・。
アーケードじゃなくて良かった・・・。

大体そんな感じで終わり。
コメント
No title
Jasper基盤になってもたいして静かになってないんだよね
HDDインストールが大前提w

言ったとおりACアダプタに驚いてくれたかい?
2009/06/19(金) 21:59 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
No title
あいほんよりテスト
購入オメでとう!

>もうACアダプタってレベルじゃない。もはや鈍器。
そうですね、どうみても凶器にしか過ぎませんwww
2009/06/21(日) 10:28 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
