つれづれと勝手に色々ブログ



通学の相棒

20080422234302
時代の流れに乗っています。え?ダメ?

通学の相棒のこの子。最近不調です。
iTunesと同期しようとしたら再起動。フラッシュメモリ型なのに音飛び。(再起動したら復活)
何回も落としてコンクリに叩きつけたツケが来たんでしょうねorz

まぁ長いこと使ってきたコイツiPod nano2Gなんですが、不満も少々。
とにかく音がデカイ。就寝前なんか音がでかくて、音楽を聴きながら寝るなんて離れ業は無理ですね。(つーか寝ながら音楽は良くないと思います。耳的な意味で)
付属のイヤホンだとそんなこと無いんだけどなぁ。難聴になりそう。

そんな感じなんで、ちょっと色々調べてみる。

AmazonでNW-A919が30874円

真面目にバイトを探すか…

ワンセグ対応。いい響きですね。PSPと同じ感じで音量設定してあれば寝ながら音楽も不可能じゃありません。

色々家計が厳しいから、どんなに努力しても買えるのは六月くらいですがorz
まぁ頑張れ、俺。
コメント
俺のA808なら貸してもいいのだがシリコンケースに入れてあるから全くの無傷だぜ(^^) iPodならもっとオプションあるはずだから安い保護ケースを探すのを勧めるよ
2008/04/23(水) 03:54 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
流石に借りるのはちょっと…。しかも無傷の物を。

iPodのケースは結構売っていますが、もう既に10箇所近く傷を負っているnanoにつける気はそんなに…。

ホールド関係がおかしいのか、机に置いたら一瞬ホールドが解除されてバックライトが点灯。これは一度AppleStoreに持ち込んでみようかな?
2008/04/23(水) 06:32 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 13:38 | | #[ 編集]
助言として言っとく。

精神障害者コテと馴れ合い続けてると、その内いつか同類とみなされるよ。
それでもいいなら、是非
2008/04/23(水) 18:20 | URL | さんずり #-[ 編集]
>綺襲の乙ちゃんさん
D905iに機種変出来た暁には是非使わせて頂きたいと思います。
八月まで在庫があるかなぁ?

あと、SLIDは気付いていませんでした。

>さんずりさん
助言サンクス。
2008/04/23(水) 21:09 | URL | SLID@T9 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
