つれづれと勝手に色々ブログ



XBOX360購入へのカウントダウン1。

20090618235245.jpg


近所のGEOでXBOX360のバリューパック(塊魂とAC6が入ったの)が27800円で売っているのを発見。
基板がJasperならそれにしようと思います。基板の違いとかわかんないけど。

とりあえず「0846X」以降ならおkらしい。
もしもそれ以前のだったらアーケードにHDDを搭載する方向で確定。

エリートは流石に無いw
黒いのはかっこいいけど、それを買うお金があったらソフトを買うかアーケードにHDD120GBをつける。
XBOX360をオクや中古で買うのは流石に怖すぎて無理です。壊れたときとかのことを考えるとやっぱり店舗購入のほうが・・・。
しかし某ゲーム店いわく
「初期不良でもマイクロソフトに送ってくれ」と言ってた(書いてあった)ので、そこまで店舗に拘る必要もないのかもしれませんが、まぁ一応。

XBOX360とは関係ないですけど、この前買ったPS3銀40GBがたった今1年補償が切れてしまいました。
まぁデモンズソウルはクリアしたし、それで十分元は取ったんですが、まだロロナがあるから頑張れPS3。


閑話休題。(←初めて使えてちょっと嬉しい)

多分土曜に我が家に来ると思います。XBOX360。
もうなんだ・・・駄目人限度がぐんぐん上昇してるけど、もう気にしない。
親に何か言われても気にしない。
SO4やるぜ!ヒャッハー!(あとアイマス)




あれ?
20090619000800.jpg

コメント
本当にSLIDはダメ人間街道まっしぐらだなwww

すでにダメ人間歴20年の俺が今さらながらブログ始めたよ

良かったら相互リンクおながいします
2009/06/19(金) 01:17 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
