つれづれと勝手に色々ブログ



iPhone OS 3.0を初代iPod touchに入れてみた。

iPod touchの場合の主な変更点はこれを見れば分かるかと

簡単に説明すると
・ミュージックビデオやオーディオブックやPodCastををWi-Fiで落とせるようになった。
・コピペ対応。
・BlueToothで音楽が飛ばせるようになった(2世代のみ)


あとは安定化とかそんなマイナーチェンジ。他にも色々進化しているんですが、正直どうでもいいのでカット。
コピペとSafariのパフォーマンスアップ(言ってるだけだろうけど)のために購入したので問題なし。

地味に驚いた部分が
イヤホン挿す前
09061801.jpg

挿したあと。
09061802.jpg

ボリューム調節が出ないようにマイナーチェンジ。これやる意味あったの?


まぁ進化した点はさておき、欠点も。

アプリによっては3.0を入れると動かなくなります。WifiTrakとか。
多分今頃理不尽な評価を食らっているんだろうなぁ・・・。

まぁそれくらいかな。特に言うこと無い。マジで。
新型iPod touchが欲しいなー、くらい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
