つれづれと勝手に色々ブログ



電池詳細表示。

機種板でコテやってるくせに、土日は充電無しで乗り切られるという…。

まぁバイトが朝から夕方までしっかり入っていて、帰ってきたらのんびりPS3をやるから携帯はそんなに…。

ただこういう時に「電池詳細表示欲しいなぁ」ってつくづく思う。
金曜の夜に充電してから今も3だけど、これがどれくらいの残量で3なのかが凄く気になる。特に朝起きた時とか。
残り80%ならそれで一日は大丈夫だろうし、60%なら少し警戒。45%なら予備電池に替えるとか、そういう対策が出来るじゃないですか。
3だと思っていたらすぐに減って2になったとか、そういうのを避けられると思うので

冬のNECの新機種に3wayがあったらそれに変える。
目標は発売日特攻。

それでSLIDを満足させれるよう、NECはマジで頑張って。



どういうオチにしたかったんだ?俺?
コメント
No title
「電池詳細表示欲しいなぁ」
という声に対応して
夏モデルから
詳細%表示+ピクト5段階表示に
電池残量表示が細かくなってます
2009/06/15(月) 11:28 | URL | 姫 #Qgp/yXvw[ 編集]
No title
>姫さん
もちろん、SLIDさんは知っていて言ってると思うよ~
夏の3way(N-06A)は、あと一歩ってところだったからね;

僕も冬モデルで3wayがあれば乗り換えの可能性大♪
2009/06/15(月) 21:50 | URL | pinky@PC #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
