つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


タッチパネル向けiMenuに設定してみた。

Before
09061001.jpg
タッチパネルもニューロも使えない従来のトップページ。それが

After
09061002.jpg

こんな感じに。
タッチパネル向けに。ちなみにニューロも使えます。

変え方は
iモードの「お客様サポート」→「各種設定」→「その他サービス設定・確認」の「iMenu設定」から。

それだけ。
以下、コメント返信。


===========
学生にとって
学割の使えるiphoneがいちばん安いなぁ


また、このiphoneの実質負担額が3万をきるとなると
普通のハイエンド端末を5~6万出して買うのが馬鹿馬鹿しくなってくる(笑)

もし買われたら902ixをわたしにゆず(以下ry
2009/06/10(水) 06:41 | URL | k_tuned
===========
確かに933SHが実質1980円なのに、その隣で新型iPhoneが実質480円とかなんだかなぁ・・・。

あれから冷静に考えて、スルーをしようかなと考えている自分がいる。
Safariとか凄く便利ですが、N-01Aの内臓フルブラウザやibisで十分じゃね?と考えてしまう自分登場。
それよりもお財布ケータイの方が便利じゃね?なんて思ったり・・・まぁnanacoとEdyくらいしか使ってないんですけどねw

N902iXは有功に使っていただけるのなら。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
