つれづれと勝手に色々ブログ



結局機種変するのかどうか。

とりあえずジーパン買うついでに多治見の○ョーシンへ。

そういえば多治見のジ○ーシン、未だに912SHが残ってるんだけどいい加減誰か買ってやれよ。
もう一年近く「残り1台」とアピールしてるんだが・・。
ちなみに色はメタルシルバー。

とりあえず適当に触ったモックの感想を適当に。

P-07A
デザイン改善。だけど正直2wayキーになってから本当にボタンを押した感じが無くなったと思う。

SH-06A
十字キー辺りが違和感。これモックはしっかり押せないようなってるの?それとも実物もこんなに浅いの?

re
オレンジ、良い色だと思うんだけどなぁ・・・。

F-09A
右手でも中指ではじけば簡単に閉められるのか・・・迷う・・・。
主にレインボーキーイルミなとことか。

N-06A
電池詳細表示の為だけに買ってもいいんじゃないだろうか?あ、駄目ですね。ごめんなさい。

F-01A
これでいい気がしてきた。
でもほぼ毎日電池パックを入れ替えするSLIDに防水携帯は無理か・・・すぐにパッキンが逝きそう。

iPhone 3G
もう安けりゃなんでもいい。これでもOS3.0が入るわけだし。

こんな駄文をたらたら打ってたらGC(ブラウザ)がフリーズした。
買うなって事か・・・。

以下、コメント返信。

============
エリア網は完成と言って基地局に予算を回さないSoftbankのインフラがこの先不安

入院中にiPhone手放してしまったので通話定額のためだけに一台増設しないと・・・
930SCかな
2009/06/05(金) 22:15 | URL | しらとり(怒)
============
>エリア網は完成と言って基地局に予算を回さないSoftbankのインフラがこの先不安
何その高度なギャグ?
まぁでも初期の3Gの頃と比べたらだいぶ良くなった(リビングで使えるようになった)し・・・でもかなり不安ば気が・・・。


それはつまり新型iPh(ry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
