つれづれと勝手に色々ブログ



そういえば新型iPhoneの発表まだ?

N-06AのAP機能でtouchをiPhoneみたいに使おうと思ったんですが、やっぱりそれでは月々の使用料がハンパねぇということでやはりiPhoneにカムバック。

色々とググってて分かったこと。

発表
6/8が有力説だったけど、ジョブス氏復帰を待つため6月下旬から7月上旬だとか。

発売
7月17日。

主な変化
メモリが128MBから256MB
CPUが400MHzから600MHz
電子コンパス、FMチューナー搭載
320万画素カメラになり、動画撮影が可能になる

これくらいかな。
ここまでテンション上げて書いてたけど、実際SoftBankへ移行するとなると面倒なんだろうなぁ・・・。
あとクレカ。持ってねーよ。と思ってググってみたら口座振替でも行ける模様。良かったマジで。
○濃信用金庫でもおkだよね?

まぁとりあえずなるようになれ。
どうしてもサブが無理ならMNPも視野にいれないとなー。

オチなし。
コメント
No title
エリア網は完成と言って基地局に予算を回さないSoftbankのインフラがこの先不安

入院中にiPhone手放してしまったので通話定額のためだけに一台増設しないと・・・
930SCかな
2009/06/05(金) 22:15 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
