つれづれと勝手に色々ブログ



「おくりびと」と「Satio」

?姉がレンタルしてきた「おくりびと」を見たよ。
色々とネタバレにならない程度の感想を書こうと思っていたんですが、急遽変更。


「Satio」(Idou)の発表ktkr!!!

1210万画素カメラ搭載携帯「Satio」、ソニエリが発表

さぁ、あとはこれがdocomoで発表されるのを待つだけだ!
N-06A?F-09A?何それ?


さて、貯金をする仕事に戻るか・・・。
以下、コメント返信。


=============
うはっwww
『関根勤カレー』だw

嫁がセブンイレブンで働いてるから見慣れた商品だ
2009/05/28(木) 17:14 | URL | しらとり(怒)
=============
試しに購入するのをオススメします。
だまされたと思って・・・。

着ボイスはまぁ・・・どうでもいい。
=============
かなり久々にチェックしてみた

アラームは、設定しておいた時刻が現在時刻よりも大きく表示されて勘違いするってこと・・・?
2009/05/27(水) 23:50 | URL | pinky@PC
=============
そういうことです。P-01Aのインタビューを見て
「そんなの間違えないだろjk・・・」なんて思っていた頃がSLIDにもありました。

あれは本当に間違える・・・。
=============
アルファゲルは無理だわw

男は黙ってボールペン
2009/05/28(木) 00:01 | URL | pinky@PC
=============
ちょっとオモテ出ろ。
いや、マジで。
あれに勝てるシャーペンとかあるの?
=============
これはwww
でも、06で全て改善されてて良かったね♪

…まだ発売しないけどw
2009/05/28(木) 00:06 | URL | pinky@PC
=============
更新しないとiモードが使えなくなったり、更新するとiモードブラウザのJavaScriptが使えなくなったり・・・。
もうなんか駄目だと思う・・・。

そこで「Sati(ry
=============
友達2人で、カラオケ8時間が最高記録♪
2009/05/28(木) 11:12 | URL | pinky@PC
=============
その友人が同性か異性なのかが凄く気になる件について。
勿論同性ですよね?
コメント
No title
丁寧に返信どうもw

もちろん同性です^^
女友達と二人で、HYやmihimaruを歌いたいと思う今日この頃
2009/05/30(土) 01:53 | URL | pinky@PC #-[ 編集]
No title
全然関係ないけど
あずささん可愛いなww
http://image23.bannch.com:81/bs/M302/bbs/350926/img/0135524822.3gp
2009/05/30(土) 04:56 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
No title
関係あるコメント

「Satio」(Idou)はヤバイよね
今は機種変など考えていない俺もこればっかりは…
2009/05/30(土) 13:11 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
idouがdocomoから出る可能性は低いみたいだよ
iモード捨てて海外物にFOMAカード挿して使うかw

いろんな噂は飛び交っているけどdocomo側はソニエリが撤退したという認識みたい
海外で爆発的人気になればdocomoが色気を出すかもしれないけどね

美希と春香でユニット組みプロデュース中w
2009/05/31(日) 11:31 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
