つれづれと勝手に色々ブログ



忌火起草買ってきた。

今日もまた930SCを使っているjkを見たんだけど、何なの?930SCって?女性受けする何かがあるの?

それはさておきこれを見て欲しい。
20090526184008.jpg

買っちゃった。久々にWiiがゲーム機として動くことになりそうです。
価格は2980円。1980円でPS3もあったんですが、解明編が入っていないみたいなのでスルー。

ついでに今度出るFateの格ゲーロロナのアトリエを予約してきた。ロロナはプレミアムBOXを選択(10290円)
Amazonだと20%offだったので正直迷ったんですが、限定の図書カードが貰えるみたいなので店頭で予約。

正直、通常版でも良かったんじゃないかと少し後悔してる。

以下、コメント返信。


============
>これが一番おいしいよね。

同感です(・∀・)
とはいえ割と色んなの飲んでるかも…結構缶コーヒー好きな俺
2009/05/26(火) 00:04 | URL | スロウ
============
程ほどの甘さがなかなか。
色々な種類がありますが、とりあえずこれ。中学の時からコーヒーはずっとこれで、他の味は飲んだことが無いという・・・。

ただ一つ言えるのは、ブラックは苦行。
============
レギュラーサイズで飲んでるのかw
プラス10円だが30%増量
http://p.pita.st/?m=y4apq0ft
2009/05/26(火) 07:13 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
そのサイズがどこで売っているのか凄く気になりますw

近くのコンビニを回ってみたけど何処にも見つからず・・・。いいなぁ・・・その大きさ。
============
>どんだけiモードで不具合出してるんだよ・・・
新imodeブラウザは地雷でいっぱいの予感がしますね。
無難に冬モデルまで待ったほうがヨサゲかも

>ダブル定額スーパーライトは1パケット0.105円なのがもう何か凄い。
試算記事を作成しましたのでご覧ください
http://www.rairaiken.org/?p=1252
ドコモのパケホダブルが一番安いね

2009/05/26(火) 00:06 | URL | k_tuned
============
勇気を持って突撃させていただきましたw

コメント
増量缶を買ったのは東京都内の自販機だよ
欲しかったら住所を教えてくれたら送ってあげるよ
送料着払いでねwww
2009/05/26(火) 20:06 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
SCはこんなコンセプトを持っているからかもね

夏モデルの931SCだが
http://r2.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0134762031.3gp
2009/05/26(火) 20:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
