つれづれと勝手に色々ブログ



N-06A。

今。
200905232157000.jpg


20日の記事の画像
09052002.jpg

デモンズソウルのトロフィー集めに必死です。楽しいからね。仕方ない。
それはさておき、そういえばここでは「N-06A」のノータッチだったので今ここで書きます。
あれは無いね。


色々と期待外れだった部分をタラタラと。

その1・厚み
実物、パンフ、もしくはケータイWatchの記事を見れば分かると思うんですが、N-06Aは弧を描くように回転するようにしたので、画面側の厚みが増えているんですよ。
これがアウト。


いや、写真を見るとそんな増えた感じがしないんですが、実際持ってみるとかなり野暮ったい。
SLIDが使っていたD902iSを見て「分厚い」と言ったD902iユーザーの友人の気持ちがよく分かった。


その2・キー
ギザギザはともかく、なんかキーの表面がふっくらしてるんですよ。
あとN-02Aにあったカラフルキーイルミネーションに対応せず。青色キーライトに設定したいよ・・・。

ちなみにSLIDはツルペタより豊満が好きです。


その3・サクサク化してない。
いい加減「G3」だかなんだかを搭載してサクサクしろよと。


その4・カラバリにグラデーションかかったのが無い。
N-01A紫を使っていると、グラデーションかかっていない色がなんか微妙に見えてくる不思議!


こんな感じかな。
そんなN-06Aは只今発売中止中
大丈夫かなぁ・・・?これで3wayが終わるんじゃ・・・。

まぁ薄型の方が頑張っているから問題は多分無い。
それよりも3wayの弧を捨てるか、弧を描いてもN-01A並に薄く作って欲しい。
持ち易くなったとか適当な言い訳すんな。

そんな感じで頑張れNEC。



余談
09052302.jpg
これで寝過ごすことが多くなった最近。
もう画面は見ずにスパッと起きようと思う。

P-01Aでは既に改善しているんだから、Nも・・・。

以下、コメント返信。

=============
>Photo Vision HW001
この発想は流石ソフバンといった感じです。
おそらく来年の冬頃になれば、台数稼ぎのために一括でたたき売られているのであろうwww
2009/05/22(金) 22:43 | URL | k_tuned
=============
まず孫さんだけで10台の純増に・・・。
980円が490円になるのは好評につき延長したり、そのうち002が出たり・・・。
これならそこまで回線に負担はかけないでしょうし、数も稼げておいしいでしょうね。

1、2台欲しい。送る相手いないけど。
コメント
No title
かなり久々にチェックしてみた

アラームは、設定しておいた時刻が現在時刻よりも大きく表示されて勘違いするってこと・・・?
2009/05/27(水) 23:50 | URL | pinky@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
