つれづれと勝手に色々ブログ



SLID的に気になった夏機種とか機能とか。

その1
カラーベールビュー
http://www.sharp.co.jp/products/sh05a/text/04_display.html

これは結構夢が広がる。


その2
Photo Vision HW001
これ。SoftBank電話番号アリのフォトフレーム。これは結構良いと思う。

デジタルフォトフレームって、地味に高いのに出来る機能と言ったら写真が見られることくらいで正直存在価値は無いと思っていたんですが、これは個人的に良いと思いますよ?

本体価格は780円の24回払いで月々の使用料は980円。2010年1月21日迄に申し込めば月々480円。

1月21日か・・・。SLIDの20の誕生日だな・・・。
何か適当に安い機種とセットで・・・。いや、駄目だ駄目だ駄目だ。


その3
934SH
常時表示出来るメモリ液晶が羨ましい。これこそSLIDの望んでいた着せ替え携帯の形。
モノクロなのが少し残念ですが、なかなかいい線行ってると思います。
防水で800万画素CCD搭載と機能も充実してたり。


まぁこのくらいかな。
N-01Aから変える事は無さそうです。

SH-07Aとか魅力的だけど・・・。わざわざ高い金出して変える価値はあるのかと聞かれたら・・・。

期待のiモードも速くなったのはFくらいで他は・・・まぁ確かに2倍くらい速くなってるけど・・・。
N-06AのWiFiでiPod touchを使うのも、普通にiPhoneを買った方が安いし便利で電話もついているわけで・・・

出来れば機種変するより回線(SoftBank)を増やしたいSLIDさn、ということで終わり。
以下、コメント返信。


============
自分の年齢の半分以下のSLIDと
アイマスネタでやり取りしてることを冷静に考えると
プチ鬱になる俺w

930SCやSH04使ってる女性はそれだけで素敵だ
2009/05/21(木) 02:09 | URL | しらとり(怒)
============
深いところまでは突っ込んだ話はしていないので、まだ大丈夫だと思います。

・・・・突っ込んだ話ってどの程度のことを指すんだろう・・?
でも多分大丈夫です。多分。

922SHとかWillcom03もなかなか・・・。
コメント
No title
>Photo Vision HW001
この発想は流石ソフバンといった感じです。
おそらく来年の冬頃になれば、台数稼ぎのために一括でたたき売られているのであろうwww
2009/05/22(金) 22:43 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
