つれづれと勝手に色々ブログ



930SCを使っている人を見た。

今日、大学で930SCを使っている女性を見た。

勝てないと思った。

以下、コメント返信。
============
Apple Inear EarPhoneは
MDR-EX700用のシリコンパッドが使えるのですね



ほぉ~
2009/05/16(土) 13:08 | URL | k_tuned
============
問題なくぎゅっちりと
09052001.jpg
これを機会に、iPod shuffleの為にも林檎イヤホンを購入してみてはどうでしょう?
============
俺もEX90にEX700のMサイズを付けてる
アタック感が増すよな
帰ったらJBLのリファレンス210にも付けて試してみようっと(^^)
2009/05/16(土) 14:30 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
最初のイヤーピースだとポッケに突っ込んでいるときとかに勝手に外れてしまうこともありましたから、このシリコンのイヤーピースは結構ありがたかったり。
============
そのキーボード俺も持ってるぜ(^^) 今はワイヤレスキーボードを使ってるから出番はないけど入力時のフィーリングはいいよな
ただそいつに慣れるとフルサイズのキーボードが使い辛くなるけどなw

そろそろ携帯動画の可能性も理解してもらえたと思うのでこの辺でラスト

涼宮ハルヒの憂鬱第6話
http://r2.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0134233626.3gp
2009/05/17(日) 15:54 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
昨夜のレポートでも大活躍。やっぱりパンタグラフのフィーリングは凄く良いです。

ワイヤレスキーボードウラヤマシス。ワイヤレスが欲しかったけどPS3とPCで使うため、簡単に差し替えれば使えるタイプの有線に。

あまり後悔はしていない。
============
ひとつの端末メーカーが一人勝ちしないようにワザとウイークポイントを改善しないんじゃないかと思う今日この頃…


今アイマスで真を育てているのは内緒の話だ
2009/05/17(日) 22:41 | URL | しらとり(怒)
============
auですね。分か(ry

SLIDがアイマスで一番最初に気になったキャラが真というのも内緒の話だ。
その時はまだあずささんの魅力に気づいていなかったから・・・。
============
それを片手で快適に使えるのは右利きだけだろ?
左利きの俺には不便極まりない動きなんだよな(笑)
2009/05/17(日) 22:43 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
左手で回してみました。
http://slid.web.fc2.com/01/movie/090520.3gp
無理ではないけど、ちょっときついか・・・。
============
実際メーカーが気合い入れて良いもの作っても、キャリアの方が“全体のバランスを考えて”機能をカット・分散させているとか言ってましたけどね

auの話ですがww
2009/05/18(月) 02:18 | URL | スロウ
============
某戸田さんですね。
今何しているんだろう・・・?
============
テスト期間中にはよくあることですねw
2009/05/19(火) 23:43 | URL | k_tuned

現実逃避ですね、わかります。
2009/05/19(火) 23:43 | URL | スロウ
============
誰もが皆通った道。
============
バイオハザードに特別な思い入れがなければ5は買わない方が良いかも…


千早かわいいよ千早
2009/05/20(水) 10:03 | URL | しらとり(怒)
============
「トロフィー欲しい」程度の甘い考えなのでよしておきます。

09052002.jpg
そこそこ頑張ったと思う。


千早かわいいよ千早。
コメント
自分の年齢の半分以下のSLIDと
アイマスネタでやり取りしてることを冷静に考えると
プチ鬱になる俺w

930SCやSH04使ってる女性はそれだけで素敵だ
2009/05/21(木) 02:09 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
