つれづれと勝手に色々ブログ



時間が無い時間が無い時間が無い。

iPod nanoの8GBの整備品って13800円で買えるんですね。

・・・。
(19日18時23分)


何で俺はニコニコ動画を見ているんだろう?
たかはしさん可愛い。エロい。
(19日20時23分)


大きさ的な意味でshuffleが良かったけど、一曲リピートとかしたいんだよなぁ・・・。
そうなるとnano?でもnanoにするなら今のS739Fのままでいいだろうし・・・。つーかどんだけDAP買うつもりだ?俺?
紫が黄緑がいい。
(19日21時00分)


本当にやばいのに普段メールしない奴とノリノリでメールしている俺って何?
(19日21時58分)


とうとう提出日になりました。
バイオ5って面白いのかな?
(20日0時25分)


メイリオフォントで印刷中。これでよし。
長かった・・・。
(20日1時48分)
コメント
No title
テスト期間中にはよくあることですねw
2009/05/19(火) 23:43 | URL | k_tuned #-[ 編集]
No title
現実逃避ですね、わかります。
2009/05/19(火) 23:43 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
バイオハザードに特別な思い入れがなければ5は買わない方が良いかも…


千早かわいいよ千早
2009/05/20(水) 10:03 | URL | しらとり(怒) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
