つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


NW-X1000シリーズを色々触ってみた。

レポートが忙しいので手短に。(まぁ貯めた私が悪いのですが)

正直がっかり。iPod touchの方が優秀ですね。ブラウザ的な意味で。
Safariもポンポン落ちる時がありますが、X1000の内臓ブラウザは正直無しです。
タッチ出来るPSPのブラウザみたいな?でも正直解像度432×240の縦長だからかSLI速+のタッチパネルメニューのアイコンが余裕で縦並びしましたよ。
レンダリング機能を色々試してみたんですが駄目でした。結構残念なブラウザかも・・・。

タッチパネルの操作性はN-01Aより良いですが、じゃあ欲しいかと聞かれたら正直いらない・・・。

まぁブラウザに関して言えばこんな感じです。音とはデジタルNCはシラネ。

あと、どうでもいいんですが
ウォークマン 「NW-S736F/S738F/S739F」 ご愛用のお客様へのお知らせとお詫び

イヤホンコードが劣化してね?と思っていたんですが、どうやらまれにケーブルが硬くなったり、被覆が破れるものがまじってるそうです。
で、それにジャストフィット。

現状
09051801.jpg
セロハンテープで補強したりして凌いでたけど、交換頼んでみようかなぁ・・・。
正直、もう全然使っていないので(セロテープ巻いたのも使わなくなってから)別にどうでもいいけど、せっかくだし。
でも電話しなきゃいけないのか・・・めんどくせぇ・・・。

いや、こんなことをしている場合じゃない。
真面目にレポート書かないと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
