つれづれと勝手に色々ブログ



故障したN-01Aを持ってDSに行ってきた。

無事にリフレッシュ品交換になりました。
09051109.jpg
相変わらずdocomoの対応すげーな。Vodafoneだった頃は(ry

まぁdocomoショップもショップによって色々な意味で素晴らしい対応をしてくれるとこもありますが。

有効期限が残り3日のモバイラーズチェックを購入させられたときはびっくりしましたね。
俺、来月に使うって言ったのに何、今月で切れるモバイラーズチェック売ってるの?

まぁ色々なDSがありますね。良い所から悪いところまで。

棒駅周辺で言うなら
○駅新幹線口店は出来れば利用したくないところ。
広小路○島店??は個人的にオススメなところ。
まぁわざわざ対応どうこうで選ぶよりもビッ○カメラに行くことの方が多いんですけどね。ホットモックが一番触り易いし。

話戻りますが、とりあえず外装交換に出す手間が省けてよかったなぁーと。
これでICアプリを登録できる。


以下、コメント返信。
=============
ちょw
不具合品つかまされたか


ドコモの白ロム端末対応は大丈夫なものでしょうか?
ソフトバンクは某掲示板でメーカー不具合修理報告されてるのに白ロムだと有償になるとか
922SHの液晶ヒビは良い例です
2009/05/11(月) 20:39 | URL | k_tuned
=============
「発売してから1年未満なので(ry」と言われ普通に交換してもらえました。
どこかのvodafoneは発売して3ヶ月もしないうちに基板が腐食して修理出来なくなるというのに・・・。

802Nや703Nを勧められたのはいい思い出。
=============
ちょっとSH-01Aを欲しくさせてやるw
http://gabrin.sakura.ne.jp/mobile/2009/03/post_6.html
2009/05/11(月) 02:35 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
8M撮影するにはサイクロイドしなくちゃいけないのなら、SH-03Aの方がいいかも・・・。
あーでも横画面に慣れちゃったし、SH-01Aの方がカメラ以外の部分ではいいか。
なんて思った俺はいい加減目を覚ませ。そういう問題じゃない。

903SHを使っていた頃が懐かしい・・・。
=============
そしてSH-01Aを買った馬鹿な私が登場w
2009/05/11(月) 13:41 | URL | しらとり(怒)
=============
しらとりさんは確かF-01Aユーザーだったような・・・。

使わないのならいつでも譲(ry

SH-03Aが24800円とか見るとホント危ない・・・。
=============
うん。別に横画面を否定している訳じゃないんだ
だから縦→縦→横で良いと(ry

しらとり(怒)さんの使っているキャラが誰なのか気になりますね(^-^)
2009/05/08(金) 23:58 | URL | スロウ
=============
以前からこう言っているでしょう。それでは、“変わらない”」とNECの開発者的なことを言ってみるテスト。
でも中のUIを見るとそんなに変わっていない気も・・・。NECもっとがんばれ。
あと個人的には玉木宏よりYUKIがいい。

あずささん育成ゲーなんだからあずささんしかいないと(ry

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
