つれづれと勝手に色々ブログ



「プッシュトーク」が2010年9月に終了orz

ドコモ、「プッシュトーク」を2010年9月に終了

ああ、やっぱりね・・・。N-01AだとPTキーが
09050901.jpg

09050902.jpg

ここだもん。もうPTとして使うことを考えてないよ。

音声定額も実現~夏野氏が話すプッシュトークの狙い (1/2)
正直、初めてPTを見たとき「いいなぁー」と思ってたんですよ。マジデ。
絶対PTがついた9シリーズを買うぞ!って思ってたもん。で、D902iSを購入。

でも残念なことにその時のSLID友人にDoCoMoユーザーが殆どいなかった上、殆どの人が902以前の機種だったので、結局使ったのは無料期間の間だけ。その時SLIDの友人で唯一902i以降を持っていた友人一人とひたすら意味無くPTやってました。
(SH902iSと。その友人はMNPして今iPhone)
それから特に音沙汰無し。去年の3月にかなり親しい友人はSH901iSからP705iへ機種変したのですが、705iなのにまさかのPT無し。
まぁこの時は既にPTをしたいという欲望はほぼ無くなっていたんですが、いざそのボタンが無くなった最新機種を見せられるとなんだかなぁーと思ったものです、ええ。

で、今年の9月についにPTが終了。やっぱりなんかさびしいなぁ・・・。使わない機能だったけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
