つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


F-09Aの画像キタ。

多分ググレば出ると思うのでおググリください。

噂通りのスライドヨコモ。「縦→縦→横」の動きします。
多くの人が望んだカタチ。だけどSLIDは認めない。

開く過程に横を入れた3WayStyleと違い、スライドヨコモだとそのうち横で使わなくなると思うんですよ。絶対。まぁ3Wayでも横をスルーして一気にクルンクルンと回して縦で使うこともあるんですが、まぁその違いですね。

うん、何が言いたいのか分からなくなってきた、とりあえず昼寝する。18時25分だけど。
スポンサーサイト
コメント
No title
縦→縦→横は興味あるな
D905iを使っていてそうならないかな~とか常々思っていたし(笑)
まぁ俺の場合横画面は動画を見る時くらいしか使わないからね
W2Chも基本縦で無問題
横に切り替えるのは横長の画像を保存したい時ぐらいかな

たまに使う横画面も、スライド後ならばどっちの手に持っていてもスムーズに移行出来そうだしね(^^)

あ、読み飛ばしてくれて構わないですよ(笑)
2009/05/06(水) 20:57 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
