つれづれと勝手に色々ブログ



デモンズソウルで青ファン協力プレイ。

SLIDの人生初のオンラインプレイ。
もう楽しくて楽しくて・・・。ただ残念なことに

途中でADSLが切断して終了

途中で帰りやがってふざけんな。D評価つけてやろ。

祝!D評価が10%越え!


欝orz

相変わらず歯が痛い。
以下、コメント返信。


===========
いくら中古とはいえ不具合抱えたままそれを提示せずに売るってどうなのよ?
DS行くのが先か、買った店に(#゚д゚)ゴルァ!しに行くのが先かww
2009/05/02(土) 19:50 | URL | スロウ
===========
買った直後には出ませんでしたから多分ソフト更新のせいかも・・・・。
これはNECにゴルァして新品と交換を(ry
===========
自分は逆にキーledに感動を……

さすがレインボーイルミのN-02Aを生み出しただけのメーカーであるよ


今、t9慣れの練習しています
慣れるとかなり楽になるぞ!


あと自分の端末にソフトウェア更新の知らせが来てたけどこれの対策の内容なのかな?
2009/05/02(土) 22:45 | URL | k_tuned
===========
N-01Aの後継機ではレインボーイルミが乗ったりするんだろうなぁと思うとなんだか・・・。
あえて手を抜いて次の機種でそこを進化させて「どうだ!」って言われているようでなんだかなぁと思う私ネガティブ思考。

931SHに800万画素CCDが乗らなかったのは後継機で乗せるからだと今でも思ってます。
それとは話ズレますが、930SHの存在意義って・・・。

一ヶ月も使えば完全にT9じゃないと駄目な体質に・・・。
===========
k_tunedさんとSLID君の二人のN‐01A購入記念に作ってみた
特にk_tunedさんにはDoCoMoの10MBファイルの醍醐味を味わってもらおうと思ってね(^_-)-☆
携帯動画の可能性を御覧あれ(^^)
http://r37.bannch.com/bs/BBSmsg2?bbsid=334675&fname=0132650137.3gp
2009/05/04(月) 01:22 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
23分55秒の動画がQVGAで10MBだと・・・。

N-01A凄いよN-01A。
しかし動画によっては早送り出来ない仕様はどうかと思うよN-01A。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
