fc2ブログ

つれづれと勝手に色々ブログ

歯が痛い。

まれに歯が痛くなるんですが、一日程度で収まるので放置しています。
で、久々に発症。地味に痛い。いや、痛いと言っても虫歯になった時みたいな痛さじゃなくて、もっとやんわりとジーンと・・・。

でも歯医者に行くお金が無いので我慢するか・・・。もしくは・・・いや、なんでもない。



余談
09050101.jpg
左の3機が空気になってきた。

とりあえずN902iXはいつ渡(ry

しかしGWは5日しか休みが無いという・・・。5日間って意味じゃないですよ?5/5だけって意味ですよ。

とりあえず明日のバイトに備えて今のうちにPS3やっとく。
スポンサーサイト



コメント
じゃあ俺にはFiXっていうこで(^^)
2009/05/01(金) 21:28 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード