つれづれと勝手に色々ブログ



SLI速+にタッチパネルメニューが!!!

09042901.jpg
最初は横3列で並べようと思ったんですが、そこまで載せたいものも無いので2×2の計4つ。

自分で言うのも何ですが、なかなかの出来だと真面目に思っています。

ただ・・・。
09042902.jpg

・・・・。
とりあえず、下の四角をダブルタップすると拡大されるので、それを使ってください。

以下、コメント返信。

=========
N携帯はコーデックがh.264で拡張子がmp4の動画が再生出来ない仕様は改善されたのかな?
別に自分で作る場合は拡張子を3gpにするとかxvidでエンコすればいい事なんだが
色んなサイトを見てると全てが都合良く3gpで作られているわけじゃないからなぁ
まぁFソフトだけ再生出来ない設定やPだけとかSOだけとかSHだけ再生出来ない設定も知ってるけどなwww
2009/04/28(火) 02:00 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=========
・・・動画編いらないんじゃないかと思(ry

SDHCを買わないとなぁ・・・。まずはそれからだ。
=========
使い勝手の良さはD905iの方が上だろうって私信じてる!

あ、自己紹介のページもまた更新しなくちゃね(笑)
2009/04/28(火) 17:16 | URL | スロウ
=========
閉じたままの操作だとサイドのページ送りキーが使えなかったり、キーロックが微妙な仕様だったり、マルチタスクが複雑になっていたり、「スタイルを変更してください」って表示がやたら出たり、たまにもっさりしたり、タッチでリンクをクリック出来なかったり(リンク文字の上のほうを押す感じでやるとうまくいく)、ワンセグ感度がイマイチだったり、横メニューがうざかったりするけど私は元気です。
あとD905iやSO905いCSで撮った画像(480×864)を待ち受けに出来ないのもなんだかなぁ、と。
D905iの豊富な編集機能で編集するしか・・・。

やっぱりFソフトは優秀だと思う。T9と3wayな今、戻るかと言われたら「まだ戻らない」けど。
コメント
No title
このメニューの発想はなかった。
Blogレンタルサーバーが故障続きだから、
乗り換え&ページ作成してみようかな・・

あと、昨日名古屋の買取王国にて
N-01A Black (使用感あり)を19800円で見つけてしまった
2009/04/30(木) 09:33 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
