つれづれと勝手に色々ブログ



N-01Aレビュー1「w2ch」

09042703.jpg
念願の横画面携帯。

とりあえずN-01Aを買ってすぐに入れたアプリ「w2ch」。タッチパネル対応です。
でもBB2Cみたいに表示されるスレタイをクリックしても選択されません。
どんなものなのかはこれを見れば分かり易いかと。
【ニコニコ動画】docomo N-01A star版w2ch β3(タッチパネル対応)
フリック操作でカーソル移動。そしてタップで選択って感じで、正直タッチパネルで操作する意味は特に無いかな、と。

でもいざタッチパネルで操作するとこれはこれでいいんじゃないかと思いましたが、やっぱり横画面で使う方が何かと便利です。

その横画面での表示なんですが、やっぱり凄く見やすいです。AAとかも殆どが横スクロール無しで見られますし、横画面ってのはやっぱりいいなぁと。
文字打ちにもすぐ切り替えられますし、これはこれでなかなか。

ついでに言えば



09042704.jpg
プライバシーアングル搭載だから横から見られる心配も無し!

次回は「音楽・動画編」(だと思う)。
以下、コメント返信。


===========
購入オメ!!!

というか先日エントリーされていた
液晶保護シートを2セットも購入したのは何故でしょうか?
2009/04/27(月) 18:59 | URL | k_tuned
===========
失敗しても大丈夫だと自分を安心させるためです。

完全美品の黒を買う前提で購入した保護シール。
画面に擦り傷多の紫に貼るのはなんだかなぁと思い貼ってません。とりあえず来月あたりに外装交換へ出そうかな・・・?
===========
D使いがまた一人…
(´・ω・`)
2009/04/27(月) 20:15 | URL | スロウ
===========
D905iは綺麗にして額縁にでも入れて保管しようかなと。

使って使ってで水没や紛失でおさらばになるのもアレですし、ここは使える状態で手元に残すためにも卓上時計として余生を送ってもらうのもまたひとつの選択肢かなと。
コメント
N携帯はコーデックがh.264で拡張子がmp4の動画が再生出来ない仕様は改善されたのかな?
別に自分で作る場合は拡張子を3gpにするとかxvidでエンコすればいい事なんだが
色んなサイトを見てると全てが都合良く3gpで作られているわけじゃないからなぁ
まぁFソフトだけ再生出来ない設定やPだけとかSOだけとかSHだけ再生出来ない設定も知ってるけどなwww
2009/04/28(火) 02:00 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
使い勝手の良さはD905iの方が上だろうって私信じてる!

あ、自己紹介のページもまた更新しなくちゃね(笑)
2009/04/28(火) 17:16 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
