つれづれと勝手に色々ブログ



新Mebius「PC-NJ70A」ついに登場、世界初の光センサー液晶パッドを搭載

09042501.jpg


新Mebius「PC-NJ70A」ついに登場、世界初の光センサー液晶パッドを搭載

詳しい機能についてはおググリください。簡単に言うと。

Windows VistaR Home Basic
10.1型ワイドピュアクリーン液晶(WSVGA対応)
インテルR AtomTM プロセッサー N270(1.60GHz)
標準1GB(最大2GB、DDR2 SDRAM)
約160GB(Serial ATA)
実売価格は8万円前後で、発売日は5月下旬の予定。

光センサー液晶がついてこの値段は安いんじゃねって思った。
あーでも8万あればVAIOのtypePが買えるか(HDDモデルなら)。ならそっちかな。
まぁそもそも8万を持ってないSLIDに選択権は無いんですけどね。

N-01Aを買うか妹向けにPSPをもう一台買うか迷う・・・。これが最後の迷い・・・。
以下、コメント返信。
============
WS014INを購入して
ヤフオクでアドエス(5k~8k円ぐらい)を落とせば
格安でスマートフォンネットライフがwwww
2009/04/25(土) 11:28 | URL | k_tuned
============
・・・いいな・・・それ・・・。
だけどヤフオクアカをもっていないという・・昔は父名義であったんですが、今はもう・・・。
どっかに売ってないかなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
