つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPのバージョン5.50がきた。

SCEJ、PSPシステムソフトウェア バージョン5.50を公開 コンテンツダウンロードの必要空き容量縮小など

4/21日に来てたんですね。知らんかった・・・。

更新内容
[フォト][ミュージック][ビデオ]で表示できるフォルダの階層が増えた。
・[ゲームのオプションメニューから[インターネット検索]を選ぶと、そのゲームについてインターネット検索ができるようになった。
・インターネットブラウザのブックマークから、[トレンドマイクロ™ for PSP™]を利用可能に。
・PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセス可能に。
・PlayStation®Storeのサインイン画面で[次回から自動的にサインインする]を選べるようになった。
・PlayStation®Storeで複数のコンテンツを購入したときに、[すべてダウンロード]を選べるようになった。
PlayStation®Storeで、ゲームのダウンロードに必要なメモリースティック デュオ™の空き容量が少なくなった。

こんな感じです。
階層が増えたのは少し嬉しいけど、今更感が・・・。。
PSPを初めて買ったとき
[ミュージック]-[アーティスト]-[アルバム]-[曲]と並べたかったのに、それが出来なくて欝だった3年前・・・。それがやっと今出来るようになったわけですが、PSPで音楽聴くこと無いからもうどうでもいい・・・。

ゲームDLに必要なメモステの容量が減ったのはFF7の為か。あれ1715MBもあるから今までならその倍の4GBの空きが無いとPSPに直接DL出来なかったのがこれで1715MBの空きがあればおkに。
でも1715MBのデータを直接PSPにDLする人ってどれくらいいるんだろ?相当時間掛かる気が・・。


あとの更新はどうでもいい。

PSPのバージョンも遂に5.50か・・・これどこまで行くんだろう・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。