つれづれと勝手に色々ブログ



嗚呼悩む

「SO4(XBOX360)」か「N-01A」か「PS3ソフトとカスペのライセンス」を買うかで葛藤してます。

あ、でもN-01Aは多分無い。

あ、最初の一文多分嘘。
XBOX360を買うか買わないかで迷ってる。多分。SO4の為にXBOX360を買うか買わないか。
PS3に来るとは言われてるんですけど、それは何時なんじゃいハブォラーみたいな感じです。

あ、ちなみにそのSO4なんですがディスクは3枚仕様で全てをHDDにインストールすると17.8GBになるそうです。
さらに、インストールしてもそのインストールデータを再生するにはそのデータが入ってるディスクの認証が必要なので結局ディスクチェンジが必要になるとか・・・HDDインストール意味ねぇ・・・。
そりゃ同梱版がアーケード(HDD無しモデル)になるわけだ・・・。結局ディスクチェンジが必要ならHDDにインストールする意味ねぇ。(音とかその辺のメリットはあるが)

あれ?俺買うのやめた方がいいんじゃね?

無難にカスペのライセンスとPS3ソフトを買うかもしれんね。白騎士とか。

あーでもXBOX360・・・。正直PS3のソフトが並んでいる棚を見るよりXBOX360のソフトが並んでいる棚の方がSLID好みのゲームが多い気が・・・。
嗚呼もうどうにでもなれ。
多分このままだと明日の午前中に我が家にXBOX360が来るんだろうなぁ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
