つれづれと勝手に色々ブログ



スパボ一括9800円。

09041801.jpg
これ、エイデンの広告なんだぜ?

「MNP新規」ではなく「新規」でスパボ一括9800円を岐阜で見られるとは思わなかったわ。

その隣にiPhoneがスパボ一括19800円だかいくらか覚えてないけど、こっちはMNP新規のみ。
まぁ岐阜じゃこれでも良い方なんですけどね。

もしも買うなら922SHか920Tか・・・。色がどちらもピンクしか無いのなら凄く迷う・・・。


でもどうせ買えないんですけどね。(24日までだし)
いつもどおり妄想だけで終わらせます。
コメント
No title
920Tが対象となっているとは珍しいです

今月の台数が厳しいからやっているのか?<エイデン
2009/04/18(土) 11:47 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
