つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


Dolby凄すぎワロタ。

===========
SRSはどうか知らんが俺のSH905iTVにも搭載されているDOLBY MOBILEもなかなか楽しいよ
携帯でヘッドホンを付けて体験版を試してごらん(^^)
http://www.dolbymobile.jp/dolbymobile.swf

無料アンチウィルスソフトならavas!も割りと軽い動作でお勧めの印象だな
俺もPCを5台使い分けているけど有料版はメインPCのマカフィだけだよ(笑)
だからキングソフトやavas!やAVSのどれも使っての感想だぜ
2009/04/16(木) 01:46 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
ちょっとSH携帯買ってくる。

これは凄い。本当に音が後ろから聴こえてくる。何コレ?映画館?

類似体験でここまで感動出来るんだから、本物はさらにこの上を行くのかなぁと期待したり、いや、これは最適化されているだけで実際はここまで綺麗に補正されないんじゃないかと疑ったり・・・。
いや、どちらにせよ凄いわコレ・・・。携帯、進化しすぎだろ・・・。

でもN-01Aを買う。
スポンサーサイト
コメント
T9でNを選ぶなら今のSHだって「あはやあ」と入れて十字キーを上にクリックすれば「おはよう」と変換出来るんだぜ
大した違いは無いと思うよ

…とソニエリファンの俺が申しております(^_-)
2009/04/17(金) 02:22 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
