つれづれと勝手に色々ブログ



Panasonicから交換品キタ。

04/13の夜に申し込んだポケパワーのリコールによる交換ですが、本日の昼ごろに無事に届きました。
09041601.jpg
画像には写ってませんが、説明書とか色々な紙もキタ。

おおまかな交換の手順。
USBモバイル電源「ポケパワー(BQ-600)」 使用中止及び回収のお願い | エナジー社 | Panasonicにアクセス。

「「USBモバイル電源交換受付フォーム」に必要なことを書く。

届く。

そんな感じです。

とりあえず簡単に届いたものを見てみましょう。

09041602.jpg
初代ポケパワーと違い、少しずんぐりしてます。それもそのはず携帯用のUSBケーブルとポケパワー(エボルタ)充電用のUSBケーブルがこの中に入っているんだから。

でも代わりにACアダプタが無くなった。
パソコンからUSBで充電しろということか・・・。

と思っていたんですが、どうやらリコールによる交換品だとおまけに
09041603.jpg
この写真の右にある充電器が貰えるという・・・これで安心だね!わざわざつけてくれるなんて、なんと太っ腹なPanasonic。


でもいらない!既に持ってるから!

そんな感じでこいつはSLI速+のプレゼント企画のA賞になると思います。やる予定無いけど。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
