つれづれと勝手に色々ブログ



あと14日でカスペが切れる件について。

SLID愛用のウイルス対策ソフトこと「Kaspersky Internet Security 2009」。
これのライセンスが4/30の9時に切れます。

今後は・・・どうしよ?特に重要なファイルを管理しているわけでもないので、無料の「AVG」に切り替えてもいいかもしんない。
そこそこ迷う。


以下、コメント返信



==========
将来的にオクか何かに流すなら、黒か白がいいでしょうね(高く売れそう)

購入したら音質はいかがなものでしょうか?
先日購入した931SHは糞音質ですたorz

2009/04/15(水) 06:20 | URL | k_tuned
==========
黒ユーザーを結構見かけますから、色的には赤や紫の方が貴重では?と考えたり、とりあえず無難に黒にすべきだとも考えたり・・・。

色々音質に拘っているみたいなんですが、違いの分からない男SLIDにどれだけの違いが分かることやら・・・。
==========
「SRS TruMedia」搭載で、ヘッドホンでバーチャル5.1chサラウンド再生が可能。ケータイがまるでホームシアターのように。迫力の重低音で立体感のあるサラウンドが満喫できます。さらに、SRSCircleSurround対応放送・コンテンツであれば、よりリアルなバーチャル5.1chサラウンドを体感できます。
==========
バーチャル5.1chサラウンドとな?

ワンセグやミュージックやiモーション等をバーチャル5.1chサラウンドで楽しめると言われても、音楽はWalkmanで聴くから・・・。

そんなSLIDを心変わりさせるほど凄い音が出るのかどうか・・・。
コメント
SRSはどうか知らんが俺のSH905iTVにも搭載されているDOLBY MOBILEもなかなか楽しいよ
携帯でヘッドホンを付けて体験版を試してごらん(^^)
http://www.dolbymobile.jp/dolbymobile.swf

無料アンチウィルスソフトならavas!も割りと軽い動作でお勧めの印象だな
俺もPCを5台使い分けているけど有料版はメインPCのマカフィだけだよ(笑)
だからキングソフトやavas!やAVSのどれも使っての感想だぜ
2009/04/16(木) 01:46 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
