つれづれと勝手に色々ブログ



友人達とカラオケ。

4人で6時間って無理がありませんか?あ、無理はないですか。そうですか・・・。

持ち歌が少ないSLIDは早々歌切れでしたよ、ええ。もっと色々歌ってレパートリー増やさないとなぁ・・・。

あ、あとどうでもいいんですが「君がくれたあの日」歌ったんですよ、SLID。ええ。
まぁ既に裏声が出せないんで男声で歌うという、簡単に言えば見苦しいものだったんですが、
歌詞と同時に流れている動画が意味不明でした。

女の人が拳銃を持った女の人に追われているんです。地下駐車場みたいなとこで。
拳銃の持ち方は腋を閉めてひじを直角に曲げて腕を地面と平行にし、そこにデザートイーグルみたいなデカイ銃を持つ感じで。
そうです。それで走って追いかけてるんです。文では伝わりにくいと思いますが、どう見ても変。

で、女の人が車の裏に逃げたんですが、遂に追い詰められたんですよ。
至近距離で銃を構えられて絶体絶命な女性!

と、思いきやいきなり拳銃がワープ。そして相手の女の人の手へ

そのままさっきと同じ感じで追っかけられる女性(追われる方と追う方は逆だけど)

そしてまた追い詰めたと思いきや、また拳銃がワープして相手の女の人へ・・・ってか無限ループって恐くね?

こんなことがずっと繰り返されていました。何コレ?まぁここで文で読んでいる人も「コイツ(SLID)はまた人に伝わりにくい文でどうでもいいことを・・・」と思われているかもしれ・・・もうどうでもいい・・・。


以下、コメント返信。


============
>SLIDはパンタグラフ派です。

私はメカニカル式キーボード派です。
長文を打つときはこいつじゃないとイライラしてくる

カチカチする感覚がいいね!

それにしてもSO905iCSの画質きれいだね
先日購入した931SHのカメラなんてションボリ画質だよ

タッチしたところにAFロックできる機能は素敵ですけどね
2009/04/10(金) 01:24 | URL | k_tuned
============
メカニカル式キーボードはブルジョアが使うものだと(ry

カチカチする感覚はいいなと思いますが、実際使うならパンタグラフの短いキーストロークと軽い打鍵感が好きだ!と断言。
それがいいんだけどなぁ・・・。

接写すれば誰で(ry
931SHだと520万画素のCMOSなのが残念・・・いや、SO905iCSもSMOSですが。
933SH辺りが800万画素CCDのフルタッチ2になるんじゃないかと・・・でもその場合、2本指での操作はどうなるんだろ?
まぁ多分なんとかなるだろ・・・と思っているんですが・・・。

タッチパネルでAFロックはウラヤマシス。
AFロックでロックしたい場所にAFが合わない時のいらいら感は異常。
=============
今ならSO902iは安く手に入るからもう一度買ってみたら?
そのSO902i自体も発売当初はカメラ画質に不満の声が多かったけどそんなに悪いかなぁ
http://i8s.atura.ws/m/d/37137/img/0008681541.jpg

http://i8s.atura.ws/m/d/37137/img/0008681552.jpg
設定次第で実用域なら問題ないと思うよ(^^)
2009/04/10(金) 14:44 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
SO902iは接写の時に指を一瞬レンズの前を通らせないと近くにピントが合わなかった記憶が・・・。

画質の良い悪いは何処をどう見て評価しているのか・・・。ある程度のレベルを越したらもうどれも殆ど同じに見えるSLIDの目はお得。
だけどF903iXのカメラだけはあまり好みじゃなかった・・・。F特有の決定キーで即シャッターというのもあるけど、室内での撮影が被写体によっては物凄く周りが暗くなるのが・・・。

とりあえずSO902iが安く売っているとこ無いかなぁ・・・SO905iCSの充電器としても一台なんか欲しい・・・。
コメント
No title
友達2人で、カラオケ8時間が最高記録♪
2009/05/28(木) 11:12 | URL | pinky@PC #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
