つれづれと勝手に色々ブログ



デモンズソウル記録。

腐れ谷をステージ3まで完全に攻略。流石SLID。

攻略wiki曰く、ステージ2のボスはdemon's souls最弱クラスのデーモンらしいんですが、見事に10回も殺されたよ!

あと、3のボスは女の人。
女の人を倒せばいいんですが、(ボスのHP表示は女の人のHPが表示されているし)
女の人を守る騎士みたいなのを倒せば攻略らしいので、騎士に集中。
女の人はこっちから攻撃しなければ攻撃しないので問題なし。つーか手前の細い通路に騎士がいるので奥なんて攻撃不可なんですけどね。

まぁ当然チキンなSLIDは魔法で攻撃するよ!いっけー!!!!




8



え?お前、ちょっと待てよ。
いくら盾でガードしているとは言え、ダメージ8て何よ?
くそう!このままだと殺される・・・ってあれ?コイツ守ってばかりでこっちに来なくね?

・・・・。


MP回復薬使ってひたすら8の魔法で倒してクリア余裕でした。やったね。
その後奥の女性と会話。
何か色々と良いこと(?)言って自害するんですが、こっちは手前の毒沼で毒くらってピンチなんだよ!
てなわけでボタン連打。(会話中もHPが減るので)

何か可哀そうに思えてきた・・・こんな奴(SLID)に倒されて・・・。

そんな感じで現在
ボーレタリア王城・・・・1・2
ストーンファング坑道・・1・2
塔のラトリア・・・・・・・・1
嵐の祭祀場・・・・・・・・・1
腐れ谷・・・・・・・・・・・・1・2・3
でトロフィーは合計9つ。

うん。これからも頑張るよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
