つれづれと勝手に色々ブログ



地デジ。

アナログ放送終了のリハーサルモデル地区に石川県珠洲市が決定

ねーよww

そこまで無理に地デジを推進する意味って何?リハーサルモデルって?リハーサルする意味って何?そんなことしなくても切り替えたいなら切り替えればいいじゃない。わざわざリハーサルって、ぶっちゃけ今の地デジの普及状態に不安があるからじゃないの?

まぁ珠洲市に限らず、全国でもアナログ終了間際に取り付けラッシュ。取り付け詐欺やテキトーな対応でトラブル続出。そして延期ってなると思いますよ?

ああ、あとBDレコーダーとか正直いらない
BDに焼かなくても、HDDのとこで見るからいいよ。

AQUOSブルーレイとか何処に向かって走っているのか分からない。
とっさに何か録画したい時とかどうすんの?BDに料理番組焼くの?
確かに何回も上書き出来るBD-REとかあるけど、じゃあこれはとっさの録画用とか色々使い分けて使うの?めんどうじゃね?



そんな感じでSLIDはREGZAを応援します。外付けHDDに録画出来るREGZAを応援します。
REGZAと外付けHDDだけでもうこれからを生きていけると断言しておきます。ああ、あとPS3。

そんな感じでコメント返信。



=============
写真なんて誰のために撮るかで価値が変わるんだよ
自分の思い出のスナップなら本人さえ何が写っているかがわかればいいっていう場合もあるしなw

そんなことよりもこれがDoCoMoのソニエリ復活のきっかけにならないかと期待している

■3G携帯電話で56Mビット/秒を達成■

 日本エリクソンが、第3世代(3G)携帯電話の拡張で56Mビット/秒の高速通信を達成しました。既存の3G携帯電話技術の理論値の4倍の速さ。
 2010年度内をメドに商用製品に実装する計画です。

http://www.ericsson.com/jp/ericsson/pr/2009/04/20090403_hspa.shtml
2009/04/06(月) 20:23 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
56Mbps・・・。我が家のADSLは実質0.7Mbpsというのに・・・。
最近はよく50kbpsを切(ry

とりあえずIdouとか海外端末を提供してくれれば文句は・・・というかそれでお願いしますマジでorz
コメント
WILLCOMも今月から一部の地域から上り下りとも20Mbpsのサービスが始まるよ

話は戻るがiCSは本当に小物を撮るのには優れているよ
実際写真をメールで1番使うのがこんなの買ったよとかの写メ(俗称)だもんな
http://i6s.atura.ws/m/c/37137/img/0008662440.jpg

http://i6s.atura.ws/m/c/37137/img/0008662463.jpg
2009/04/08(水) 14:24 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
