つれづれと勝手に色々ブログ



嗚呼PS3。(デモンズソウルとか)

順調にデーモンを倒してます。
ボーレタリア王城の1と2。あとはストーンファング坑道、塔のラトリア、嵐の祭祀場、腐れ谷の1。

まぁ現在そこで詰んでるんですけどね。次は何処に行けば良いんだ!!!(楽的な意味で。)

オンラインIDは「SLIDePlus」なので、SLIDの進行状況(トロフィーとか)が気になる方はドウゾ。
SLIDのフレンドにはまだ49の空きがあるので問題ないです。


余談なんですけど、たまに
「携帯に○万円も出せないとかニートかよww」とか、まぁ携帯に限らず例えば

「MDが100枚近くあるからmp3プレーヤーに変えられない・・・」
MZ-RH1買えよ。3万も出せないのか。」

的なね。こういうの見るとお前は本当に馬鹿だなって思ったりするのはSLIDだけじゃないはず。

冷静に考えようぜ。
例えばここにうまい棒がある。うん。駄菓子屋とかに売ってる10円のアレ。
もしこれが明日から1本3000円になるとか言われたらどう思う?
普通なら買わなくなるだろうし、そもそも普段から特に買うこともな(ry

あ、もういいや、めんどくせぇ・・・。
つまりそういうことだよ。3000円出してあの10円のうまい棒が欲しい?俺ならいらない。だってそこまでしてうまい棒が食いたいわけじゃない。
それを「お前は3000円も出せないのかww」と馬鹿にすることは論違いだということ!
ワンセグやHSDPAとかどうでもいいものがついた携帯に5万も出すくらいなら変えるのを止めるし、MDをPCでバックアップするツールに3万出すくらいならMDのままで聴き続けるってこと。
人それぞれの価値観ですってことです。

何か古文の訳っぽくなった。

あ、でもPS3は30500円で買う価値あると思いますよ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
