つれづれと勝手に色々ブログ



SO905iCSの実力を見せるときが来たようだな・・・。

バイト帰りにいくつか撮ってみたよ!


たんぽぽ
09040603.jpg


09040601.jpg


09040602.jpg


相変わらずマクロ撮影ば(ry

常に風が吹いていたので被写体ぶれるわ、他にも人目があるわでそんなに沢山撮れなかった・・・チキンだから。
若干暗いかも(特に3枚目)
もうちょっと色々設定をいじってみて撮るんだったなぁと後悔。でも悪いのは半透過型液晶の採用を止めたソニエリだと思う。
普通に野外じゃ画面が見られない。光度最大にすれば一応見られるけど・・・。

半透過型液晶を採用していたSO902iやSO903iTVは野外でも光度上げなくておkだったのに・・・。



ごめんなさい。やっぱり悪いのはSLIDの腕です。
コメント
写真なんて誰のために撮るかで価値が変わるんだよ
自分の思い出のスナップなら本人さえ何が写っているかがわかればいいっていう場合もあるしなw

そんなことよりもこれがDoCoMoのソニエリ復活のきっかけにならないかと期待している

■3G携帯電話で56Mビット/秒を達成■

 日本エリクソンが、第3世代(3G)携帯電話の拡張で56Mビット/秒の高速通信を達成しました。既存の3G携帯電話技術の理論値の4倍の速さ。
 2010年度内をメドに商用製品に実装する計画です。

http://www.ericsson.com/jp/ericsson/pr/2009/04/20090403_hspa.shtml
2009/04/06(月) 20:23 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
