つれづれと勝手に色々ブログ



PS3大勝利!!!

PS3大勝利!!!

アガレスト戦記 ZERO

よく続編出たな、このゲーム。こういうぬるいRPG(リーディングRPG?)好きなSLIDは歓喜だけど・・・。

発売日は6月25日だそうです。準備しないと。


あとアガレスト戦記の方も廉価版が出るそうです。これそんなに売れたゲームなのか?

まぁSLIDみたいなキモオタには受けが良か(ry

以下、コメント返信。

============
先日の日記へのコメントだが フルブラよりibisとかの方がよくないかい?
俺はibisを使っているけど年間3000円なら安いと思うけどな
PCサイズの画像も読み込んで保存も可能だしね

試しに落としたこれもibisで取り込んだものだよ
http://i6s.atura.ws/m/c/37137/img/0008589890.jpg
ちなみにこれはSH905iTVでのことで我等がSOだと表示出来るけど保存はメモリー不足と怒られるけどね(笑)
2009/04/02(木) 00:32 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
Dで保存できた500KBを越えるFlashをSD経由でSOに移そうとしたら怒られました。
何か色々厳しいよSO。

ibisだと保存出来ないSO。何故かサイズを圧縮してくれるN(902iX)でやっぱりDが一番自由だなぁと思う。
画像の編集とかも。
コメント
No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2009/04/04(土) 06:11 | URL | きみき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
