つれづれと勝手に色々ブログ



暴れん坊少納言

D1000122.jpg


こんなものを入手した。

それはさておき、昔SLIDは友人に

「SLIDって雰囲気が紫式部と清少納言を足して2で割った感じだよね」

って言われました。ガチで。

どうやら友人はその二人に会ったことがあるんでしょうね。知らないけど。

とりあえず読んでみる。
感想とかは誰も望まないと思うので書きません。

そういえばauの広告漫画は最近音沙汰なしですね。
実は今日見たんですが、スポーツのやつをちょっと変えただけでした。

その広告は保管しておいたんですが、気づいたらどっかに行ってしまった。困った広告だ。

そういえば業務連絡。
写真コーナーのN903iの写真ですが、増えない理由は撮った写真を本体メモリに入れたまま返却したせいです。
困ったN903iだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
