つれづれと勝手に色々ブログ



新型インサイトの話。

たまたま友人と車の話をしていた時、新型インサイトのここ(後部のドアのとこ)
09033101.jpg
がかっこいいと言ったけど、友人は理解してくれなかった。何故だ。

そういえば3代目プリウスが発表されてましたね。なんかデザインが悪い方向に進化したなぁというのがSLIDの感想。
大体、上にソーラーパネルってどうなのよ?

特に何か魅力がある人以外なら旧型(2代目)でよくね?と思う。
まぁこんな考えで旧型touchを買って、今少し後悔してるんですけどね。


おまけ
YouTube - トヨタの「エコ替え」という大ウソについて質問してみた。

杉の木13本分のCO2排出量・・・130kg/年
人一人の年間のCO2排出量・・・365kg/年

全然減ってないような・・・。

つーかエコ替えは流石に言わなかった方がいいと思う。
「まだ使えるけど(ry」って・・・。まぁ携帯の白ロムをバンバン買ってる男が言う台詞じゃないですけど。
コメント
先日の日記へのコメントだが フルブラよりibisとかの方がよくないかい?
俺はibisを使っているけど年間3000円なら安いと思うけどな
PCサイズの画像も読み込んで保存も可能だしね

試しに落としたこれもibisで取り込んだものだよ
http://i6s.atura.ws/m/c/37137/img/0008589890.jpg
ちなみにこれはSH905iTVでのことで我等がSOだと表示出来るけど保存はメモリー不足と怒られるけどね(笑)
2009/04/02(木) 00:32 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
