つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


Idou。

久々にEX300SLで聴いたら低音に違和感あり過ぎワロタw
低音が力強いと言えばいいのか、「ズンドコズンドコ鳴ってるなぁ。」と。
BA型に耳をエージングされたみたいです。SLIDです。もうイヤホンは「In-Ear Headphones with Remote and Mic」で一生やっていこうと思います。

ところで「Idou」の日本での発売はまだですか?
idou.jpg


ソニーがウォークマンとサイバーショットを合体させた携帯電話「Idou」を発表、カメラは1200万画素

ソニエリのコンセプトフォン「Idou」が最高すぎる件(動画)

docomoから出ないかなぁ・・・。
専用SIMだったり定価が7万とかしたら流石にスルーするけど、普通のFOMAカードでおkなら買う。
間違いなく買う。
今からIdou用に貯蓄してでも買う。何なら車校用の積み(ry

以下、コメント返信。

============
そうだな ヤマダだと何故かYahoo!BBを薦められるからなw

…で単位の間違いぐらい指摘してもいいんだぜ
○×kbpsじゃなくて○×KBだったよ(笑)
でも窓際ならもう少し早いと付け加えておこう
ウィルコムだって電波だからね 鉄筋コンクリートに囲まれたこの部屋には向かないんだよ
4×とか8×という名前が示す通り 俺の8×も8本の基地局の電波を拾わないと本領を発揮出来ないんだからね(^_^;)
2009/03/30(月) 00:51 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
KBでしたらWillcom03が「まぁこれくらいの速度なら妥協出来るかも・・・」って思ったんですが、どうやら気のせいでしたというのが気のせいでした(日本語おかしい)

SLIDにも外出先で快適なインターネットが出来る環境はいつになったらくるのだろうか・・・。
いや、D905iのフルブラウザでもそこそこいけるんですが・・・・いけるんですが・・・。

Idouはまだか。
============
>入学当時の目標「1、2、3年で取れるだけ取って4年はほぼ行かない」よりも「目先の月曜日休み」。

これは、4年次に苦しむフラグの予感
はっきし言おう
週休3日にせず、無難に月曜日も組んだほうがいいよ

最悪、月曜日履修を組んでから月曜日参加しないという策もあるのだからw
2009/03/30(月) 07:00 | URL | k_tuned
============
確かにそうかもしれませんが、片道2時間かけて一つの講義だけ受けにいくのは流石に・・・。
あー、でも楽するために今頑張って月曜日入れたほうがいいかなぁ・・・・。
この1教科が後のSLIDの運命を左右するかもしれませんし・・・。

まぁ3、4年を楽に過ごすために入れます。もうここで断言します。
今から登録してくる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
