つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト


デモンズソウルがかなり面白い件について。

どんな内容のゲームかは公式サイトを見たり第二ブータン帝国さんの漫画を見れば分かります。

チュートリアルのボス戦は勝てるらしいんですが、初プレイで勝つことはまず無理ですね。
最初のボスよりも強いというか攻撃一発でやられるのでまず無理。

それとは関係ないんですが、キャラメイクでどう頑張っても怖い顔にしかならないのがちょっと残念。まぁそれはどうでもいいんですが。

まぁそんなこんなで最初のヘンなスライムみたいなボスを倒したところです。友人はそこまで行く前に投げたそうです。
で、26日に売る予定だったとかで・・・それならお前、俺に売れよ・・・。

ああ、努力して作ったオンライン環境なんですが自宅のADSLがぶつぶつ切れるので、その度にタイトルに戻されるワタクシ。(再度中断したところからプレイ出来るとはいえなんだかなぁ・・・)
電話が来ても回線が切断されないようにならないかなぁ・・・。
つーかこれのせいでGT5のアップデートが出来ない件について。

アップデートデータダウンロード中

ADSLが勝手に切断

アップデート中にエラーが(ry



もうなんだ・・・電話が来るときに限らず勝手に適度に切断するとか一体何なんだろう・・・?


余談
20090326104413.jpg
4月から本格的に経費を削減する為とかなんたらでSLIDのバイトのシフトが物凄く減ります。
給料は月に2万から2万5千円くらいになる見通し。
これはいい加減他のバイトに転職するべきだなと思ったりもするんですが、自由な時間が増えるからこのままでもいいんじゃね?って思ったりもします。

車校は一応これでもなんとか行ける見通しは建ったんですが、月2万じゃ流石に色々きついよなぁ・・・。

でもあと1年で大学生の人が3人抜けるので、SLIDが3年になった頃にはまた平和な生活が戻るはず・・・。 
まぁどちらにせよ、SLIDが包装出来ない事実は変わらないんですけどね。


以下、コメント返信。

===========
ちょうど俺の掲示板でも通信速度の話題が出た
俺のモバイル環境より遅いのかwww
出先ではこれ使っているぜ
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ax/530in/
2009/03/26(木) 01:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
Willcomにすら負ける我が家の回線・・・。つーか今も切断されたし・・・。
もうどうでもいい・・・。フレッツADSLだかdionだかもうどうでもいい・・・。
スポンサーサイト
コメント
別のバイトを掛け持ちすりゃいいんじゃね?
2009/03/28(土) 02:30 | URL | スロウ #apTCtQM.[ 編集]
いや(^^ゞ自宅では転送速度は15~40kbpsだけどなw
単純に速度測定しても200kbps台中盤ぐらいかな?
まぁ自宅では使わないんだけどやっぱり早い方がいいよね
親に相談して乗り換えてみたら?
http://imode.so-net.ne.jp/mb/can/index.html

ちなみに俺の実家は中部電力のコミュファ光
自宅ではZTV(ケーブルテレビ)の100Mだけど下りは自宅が実質50M出るのに対し実家は25M前後
しかし上りは自宅が2.5M程度に対して実家は下り同様に25M前後出るんだよね
色々と条件は違うが回線の種類でも測定結果は変わってくるんだね(・∀・)
2009/03/29(日) 21:51 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
