つれづれと勝手に色々ブログ



今月の散財。

20090325132848.jpg
デモンズソウルが4980円
グランツーリスモ5プロローグ版が980円
電動歯ブラシが1580円

そして
20090325145157.jpg
スイッチングハブ。1602円。
あと写ってないけどLANケーブルも。


とりあえずGT5からやるかと思い、起動。
早速HDDにゲームのインストールを求められたのでインストール。長い。約5GBをHDDにインストールするらしい。
さらにオンラインをやるためには最新版をインストールしろとのことでこれがまた長い。
どんだけダウンロードに時間が掛かっているんだ?何MBだ?ろググってみると。
==========
アップデートの前にお読みください
■アップデートに必要なHDD空き容量
アップデートに必要なHDD空き容量は、これまでに実施されたアップデートをどこまで適用しているかによって異なります。直前のアップデートまで済ませている状態であれば約108MB、初期状態からのアップデートですと約2.3GB程度となります
==========
ちょっと待て。

我が家の秒速100KBの回線だとどんだけ時間がかかるんだ?いや、HDDに必要な容量が2.3GBですからダウンロードするデータはそれより少ないんだろうけど、これは今やるべきものではないな。
つーかアップデートを含めたらこのゲームだけで
5GB+2.3GB=7.3GB
いくらなんでも鬼過ぎる。

大体いつまでプロローグ版なんだよ?
つーかプロローグ版で7.3GBって本編出たら10GB越えるんじゃね?

まぁ文句はさておき、早速やるか。
何なに?車を選べと?勿論GT-R(R34型)にするだろ常考・・・。

「お金が足りません」(的なのが出た)

じゃあ三菱だ!エボⅨ!

「お金が足りません」(ほんの少し足りない)

ここで冷めて終了。
まぁ何だ・・・。MR2とかそれ以前にトヨタ車がレクサスのみってどういうことよ?
MR2とかMR-Sとか・・・。ミッドシップは男のロマンだっていうのに・・・。

とりあえず、デモンズソウルやってくる。
コメント
ちょうど俺の掲示板でも通信速度の話題が出た
俺のモバイル環境より遅いのかwww
出先ではこれ使っているぜ
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ax/530in/
2009/03/26(木) 01:40 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
