つれづれと勝手に色々ブログ



未だにiPhoneを根にもってる。

Q.iPhoneが欲しくなったりしませんか?
A.三日に一度くらいのペースで凄く欲しいと思ったりします。


でも現実、このごちゃごちゃしているホーム画面(の一番左)の何処に電話アイコンやSMSアイコンを置くんだって話。
09032301.jpg

確かiPhoneだとビデオのアイコンが無かったはず。じゃあそこに電話置くか。
SMSはミュージックのとこに。これで完璧。
iPhoneのミュージックことiPodは次のページでおk。だってイヤホンで通話受けるのなんかヤダし。
耳元に持ってきて通話するのが一番。

なんて妄想したりしてます。マジで。もう病んでる。


複数持ちで安く済んでる人ってすげーなって思う。


以下、コメント返信。
===========
p2ユーザーの私から言うと
この画面を見るのは久しぶりだ
2009/03/22(日) 10:42 | URL | k_tuned
===========
Jane StyleユーザーなSLID久々に見た。



と、言ってみるテスト。
===========
持って帰れ(`・ω・´)
2009/03/23(月) 01:38 | URL | 綺襲の乙ちゃん
===========
問題なく棚に戻っていました。

ハルヒは分裂(9巻)まで持ってましたが友人に2000円で売却。
驚愕はいつ出ることやら・・・。(2007年6月1日発売予定だったのにまだ出ていないとはこれ如何に。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
