つれづれと勝手に色々ブログ



ちょっと真面目に進路を思ふ。

はい、ちょっと真面目な話です。と、不真面目な男が言うのもアレなんですか。

進路どうしよう?



簡単に言うと2年から様々なコースに分かれるんです。SLIDにとっては2択ですが。
マーケティングについて学ぶか、金融について学ぶか。

これで金融を選んだからってマーケティングについて学べなくなるわけではありませんし、またその逆も然り。
とはいえ何だかなぁ・・・。そろそろ真面目に進路を考えないといけなくなってきた・・・。

簡単に「金融を学んで銀行員になるぜ!」とか言ってられないですね。
嗚呼、真面目に考えないとなぁ・・・。楽して食えるのどっち?とかそういうことばっか考えていないで・・・。

以下、コメント返信


=============
購入する権利が出来た頃に岐阜もエリアになっているといいね(・∀・)
http://www.seedplanning.co.jp/report/01132.html
2009/03/18(水) 22:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん
=============
購入する権利を手に入れるために必要なもの
1.年齢
2、身分証明書
3、クレジットカード


権利でもなんでもない件。
SLIDの誕生日、1/21まであと308日(多分)
身分証明書は・・・なんでもいいや。
クレカ・・・年会費が無料ので何か。

モバイルWiMAXはともかく、次世代PHSはもうホントどうでもいい。
「WILLCOM CORE 3Gって何?何で3G?何をどうしたらFOMA網でやることになったの?
そして黒耳はまだなの?
と、アンチWillcom化してます最近。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
