つれづれと勝手に色々ブログ



携帯のこと考えるのに疲れた・・・

もうD902iSでよくね?俺?
電池パック二つあるし、充電器と化した画面がつかないD902iS石もあるから電池切れには困らない環境。ポケパワー涙目
ワンセグはNW-A919を買って済ます。
HSDPAは使いたいときにN902iXを使えばおk

なんかもう俺駄目だ。
D905iかF906iかで迷っていたけど、どうだろ。
つーかF906iなら8/16でも在庫があるだろうし、そんなに急いで買う必要も無いと思う。

どうなんだろう?
17時から24時までバイトですから、まぁその間に意思が変わっているかもしれないけどね。

もう疲れたよ(←ちょっと危ない発言に聞こえる)
コメント
もう…ゴールしても(ry
2008/06/06(金) 17:24 | URL | pinky #3oWP29F.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
