つれづれと勝手に色々ブログ



iPhone OS 3.0 発表キタ。

===========
新型iPhoneは今夏発表──「iPhone OS 3.0」はコピペ、プッシュ通知、Spotlightなどサポート

iPhone OS 3.0を搭載した次期iPhoneは今夏発表予定で、既存のiPhoneへのアップデートは無料で提供される。なお初代iPhoneでは、新機能の一部は利用できない。iPod touch向けのアップデートは、9.95ドルになる
===========
おい、iPod touchは有償アップデートってどういうことだ?


まぁでも予想はしてましたけどね・・・。2.0にするのが有償だったんだから、3.0にするのもまた金がかかるんじゃないかと。
じゃあ4.0になるときも有償になりそうだから3.0はスルーするか・・・なんて思ったりしてます。
だって
===========
カット、コピー、ペースト機能
・Spotlight(端末内検索機能)
MMSのサポート
・BluetoothのA2DPサポート
・多くの標準アプリでランドスケープモード対応
・カレンダーのCalDAV対応
・メモのiTunesシンクロ
===========
コピペ機能以外、別にどうでもいい・・・。

とか言いつつしますけどね、アップデート。いい加減第二ブータン帝国が文字化けするの直らないかなぁ・・・?
いちいち文字化けを解消するツール使うのは飽きた・・・。

MMSをサポートすることでSoftBank同士のメールも無料になったりするのかなぁ・・・?そうなってくれるとありがたい。SMSだけじゃ流石に物足りないだろうし。


OSとしては完成した!あとはメモリだ!
次期iPhoneで128MBから512MBくらいにまで一気にメモリ増やしてくれないかなぁ・・・?
今後も機能が追加されていくんだから今のうちにそれくらいパワーアップしてほしい。
まぁそうじゃなくてもiPhoneは欲しい。今のiPhoneで十分。

だけどやっぱり購入する権利が無いから買えないんですけどねorz
コメント
購入する権利が出来た頃に岐阜もエリアになっているといいね(・∀・)
http://www.seedplanning.co.jp/report/01132.html
2009/03/18(水) 22:10 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
