つれづれと勝手に色々ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EeePC

イーピーシー(EeePC)をずっとイーイーイーピーシーだと思っていたし、そう言っていた。
そんな時代がSLIDにもありました。



それはさておきコチラ。
09031401.jpg
UMPCはオクで買うものだとk_tunedさんに教わりましたが、この値段なら買ってもいいんじゃねと思います。
お金があったらリビングのMacOS9を引退させてこいつを置いたりとか、サブマシンとしてSLIDが活用したりしたいけど、今は夢のまた夢ですね。バイトのシフトが経費削減でハンパなく減らされましたし。

一応おおまかなスペック。(公式サイト等から抜粋)
・XPのSP3
・メモリ512MB
・HDDではなくSSD。容量たっぷり8GB。
・大画面の7型ワイドTFTカラー液晶。解像度はWVGA。
・Celeron M 353 900Mhz
・消費電力は最大約15.22W

まぁこんなもんですね。メインにするにはキツイですが、家族が使うPCとしては上出来。まぁ妹くらいしか使わないけど。
姉も帰ってきた時とかにたまに使うんですが、色々と「ちゃんと表示されない」とか文句ばかり。アナタが「絶対Macがいい」と言ったからMacになったのにね!

あとD705iμが買い増しでもバリュー一括0円だったから変えて来いと言ったけど変えてこなかったしね!やっぱり父に携帯代を出してもらっている社会人は一味違うぜ!

まぁSLIDも学費を出してもらっている分、何も言えないんですけどね。


オチなく終わる。以下、コメント返信。



============
ランクインおめでとう

じゃあ今度は新型のデモ 360度画像
http://i5.atura.ws/m/c/37137/img/0008353494.3gp

紹介ムービー
http://i5.atura.ws/m/c/37137/img/0008353485.3gp
2009/03/12(木) 23:47 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
ありがとうございます。

裏は鏡面だったのか・・・。

紹介ムービーはいいです。これ以上見ると買いそうな恐れがあるので。
============
とりあえず祖父地図で購入したのでご報告を


ボディが小さすぎるから
刻印しても目立たないかも
2009/03/14(土) 00:03 | URL | k_tuned
============
購入オメ!記事読ませていただきました。

VoiceOverはプロパティで編集すればなんとかなると思いますよ?

09031402.jpg
iTunesで曲を購入してみて気づいた機能。
ここで綺麗に整理すればiTunesでも曲の検索が楽になりますぜ?兄貴。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。