つれづれと勝手に色々ブログ



Team 2chのランキングにSLIDの名が!!1

Folding@homeのTeam 2chのページより
09031203.jpg
980位になったよー!

以下、コメント返信。

===========
明日、実機があったら購入する気マンマンな自分です

>刻印するなら「SONY」とか「16GB」とかかな・・・。
ちょwなんてヒドイ嫌がらせw

個人的には、エネループな外観にしてみたいw
2009/03/12(木) 22:17 | URL | k_tuned
===========
嫌がらせ?いや、これは寧ろアートであると。

この新しいiPod shuffleを他のiPodと比べてみるとよく分かる。
09031204.jpg
09031205.jpg

背面が林檎マークだけ!他に何も無し!これじゃ寂しすぎる!
そこで作った模範解答がこちら。
09031207.jpg
SONY

全く関係ないのにこれだけでかっこよくなる不思議!

他にも
09031206.jpg
Walkman


09031208.jpg
MITSUBISHI


09031209.jpg
SQMY


まぁ冗談はさておき、こっからがSLIDの本気。

09031210.jpg
Serial No:000001
何となくプレミア感がでますね。


09031211.jpg
MADE IN JAPAN
誰が何と言おうがこのiPod shuffleは日本製だと言い張れます。


09031212.jpg
試供品
「べ、別にアンタの為に買ったんじゃないんだからね!試供品でただで貰ったからあげるだけだからね!」って言って人にプレゼントすることが出来ます。
そんな彼女を募集中です。

いかがでしたでしょうか?
このように刻印することで自分の個性を表現することが出来ます。
しかし買取してもらえない可能性も出てくるという・・・まさに諸刃の剣・・・。

============
アニメ一話っていうと30分かな?
実写のこれで約10分の約10MBだからこの程度の画質で我慢出来たら60MBなら約1時間分のファイルが作れるよ
http://i6.atura.ws/m/c/37137/img/0008116351.3gp
アニメの映像情報量ならもっと長く出来ると思う(^^)
2009/03/12(木) 20:03 | URL | 綺襲の乙ちゃ
============
ちなみにさっきのファイルで2~3分でエンコード出来るから約6倍としても15分前後でいけるぜ(・∀・)
2009/03/12(木) 20:06 | URL | 綺襲の乙ちゃん
============
動画の勉強のはずが終わってみたら新型iPod touchが欲しくなるという・・・。
スピーカー内臓いいなぁ・・・。
Safariの処理速度も上がってたり・・・。
============











おまけ
09031213.jpg
流石にこれは無理です。
コメント
No title
ランクインおめでとう

じゃあ今度は新型のデモ 360度画像
http://i5.atura.ws/m/c/37137/img/0008353494.3gp

紹介ムービー
http://i5.atura.ws/m/c/37137/img/0008353485.3gp
2009/03/12(木) 23:47 | URL | 綺襲の乙ちゃん #-[ 編集]
No title
とりあえず祖父地図で購入したのでご報告を


ボディが小さすぎるから
刻印しても目立たないかも
2009/03/14(土) 00:03 | URL | k_tuned #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SLIDe+

Author:SLIDe+
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
